浦島湯太郎の日記

ゲームのプレイ記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サスペンスの森

第一話 「薔薇で飾られた死体 ~猟奇的殺人の謎~」 静かな村に走る衝撃 平素を装う容疑者たち 欲望 野望 復讐 果たしてその真実とは・・・ 忍び寄る影 謎の女 突然の訪問者 愛 因縁 深まる謎・・・ そして謎のままw

金字塔

おはようございます、浦島湯太郎です。 昨日はお盆でしたね。 この前、ピラミッドを作ってみました。 初期の頃、村民からのリクエストは受けていたのですが、目指したい村のイメージではないので、作ることはないと思っていました。のですが・・・ 金字塔を…

続「三匹の物語」

こんにちは、浦島湯太郎です。 気付かない間に、新しい村民が越してきていました。 やっぱり10匹そろっていないと、なんか不安でしたがこれで安心。 ブンジロウ? どんな動物だろう? わぁ!オオカミさん! はい、また来ます。 実はラムネ村にはすでに2匹の…

一期一会

こんばんは、浦島湯太郎です。 フレンドの村でこぐまのグルミンを誘いました。 ある理由で熊の村民が欲しくて、フレンドさんがわざわざ転居情報を教えてくれました。ウキウキ♪ 勧誘成功! うん、ウリウリw 翌日、楽しみにしていましたが、花火大会の為かま…

夢の中の夢

こんにちは、浦島です。 今は金バッジのコンプリートを目指しつつ、ふらふら彷徨って遊んでます。 「えいえんのドリーマー」バッジ獲得までの過程です。 獲得条件は夢見の館で500回、夢を見ることです。 とても地味な作業で、今までで一番辛かったです。 毎…

ラムネ村のラムネ

こんばんは、浦島です。 なかなかブログ更新できず、写真がたまってしまいました。 ある日の出来事です。 我がラムネ村のマスコット、ラムネちゃんです。 村の名前と同じなのでフレンドの村で勧誘させてもらいました。 ある日、ラムネちゃんが、我が家に遊び…