浦島湯太郎の日記

ゲームのプレイ記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

反省

こんにちは、浦島湯太郎です。 住民のみかっちです。 村長としていろいろな要望に応えて頑張っていますが、 みかっちのお礼はいつも「これ?」と思ってしまいます。 とびきりいいもの持ってきたよ! なのに「すすけた?」 とっておきの持ってきたよ! いえい…

君の名は。

「まるで、夢の景色のように、ただひたすらに」 「美しい眺めだった」 おはようございます。 浦島湯太郎です。 映画『君の名は。』のブルーレイを買って何度も見ています。 それで、村にある映画館に『君の名は。』のワンカットを作りました。 では、また。

初夏

こんばんは、浦島湯太郎です。 田んぼのマイデザを書き直しました。 稲が少し生長したのですが・・・ 変化があまりよくわからないwww また季節が過ぎたら書き直しします。 この日は展示場に行列が!!! とりあえず、並んでみた。 なんかいいものでも、も…

田園風景

こんばんは、浦島湯太郎です。 少し前に、マイデザで田んぼを描いてみました。 夕焼けがきれいです。

自宅紹介ー2

こんばんは、浦島湯太郎です。 前回の続きで、奥の部屋から紹介します。 奥の部屋はステージでフラダンスショーをやってます。 みなさん、息がぴったり合ってます。 座ってのんびり鑑賞。 パーカッションで飛び入り参加。 ココナッツジュースで南国気分♪ ア…

自宅紹介

こんにちは、浦島湯太郎です。 今回はサブキャラの、モモ太郎の家を紹介します。 久し振りに部屋を作ったので投稿しようと思いました。 トントン 中央の部屋です。 始めに映画館を作ったので中央はチケット売り場をイメージして作りました。 大人一枚くださ…

二人組

こんにちは モモ太郎です。 村を歩いていたら、珍しい組み合わせの二人に会ったので、 記念に一枚撮りました♪ 平均年齢高そーw ではでは

年度末

こんにちは、浦島湯太郎です。 今年度もまもなく終わりますね。 3月もあっという間に過ぎてしまいそうです。 この時期に捕れるタカアシガニを、忘れないうちに捕りに行きました。 ラコスケさんに出会いました。 いつか、ラコスケ語録を作ってみたい・・ 難な…

リピーター

おはようございます。浦島湯太郎です。 一から村を作り直すのって楽しい。 面白かった映画をもう一度見返しているみたいな気持ちです。 待望のカフェが完成! 実際でも喫茶店でだらだら過ごすのが好きです。 ・・あ・・あ・ぺっ・ぺりみさんっ!! 予想外に…

消失から復興へ

ご無沙汰です。浦島湯太郎です。 昨年末、村を消すしかない状況になってしまいました・・・ 原因は寝落ち中に、悪いタイミングでバッテリー切れしたと予想されます。 真相はわかりません。目覚めると見慣れない動物がタイトル画面を歩いていて、ゲームを始め…